まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

私は幽霊を見たんだ、間違いない。ディスクアップ高設定実践。

第3回ディスクアップ実践 後半

 

 


前回続き。

 

ディスクアップに高設定は存在しない。

紀元前にもなる昔からの言い伝えを信じて、ART中のハズレもカウントせずに打っていたことを後悔。

もしかしたら設定入ってる?チェリーは、性欲旺盛な誰かに奪われまくってどこかにいっている。だが、その代わりにジューシーなスイカがすこぶる出てくる。熊本県もびっくりの出荷量。

つまり、判断がつかない。。。

 


仮にコインが出てたとしても、どのタイミングで日本一の高層ビルを建設するか分からない、気まぐれな地主のようなディスクアップ相手に2000枚のコインなんて有って無いようなもの。

 

2,000枚は無力だ。例えるならフリーザの前のクリリンみたいなもんだ。

だが、2,000枚は4万円になると思うと急激に力を持ち始める。

地球人の中では実はクリリンはメチャクチャ強いみたいに。

今のん助には4万は大金。今月の返済も無事に終わる。

計算上の収支では5万ゲーム打って3,000枚の期待値。

それが、たったの3,000ゲームで2,000枚の獲得。

この調子なら5,000枚狙えちゃう?

いやいや!!!ビッグも引きすぎてるし、どこかで帳尻合わせは食らうはず。このコインが減ってしまったら悲しすぎるだろう。

 


そう、ここは勇気ある撤退だ。設定はオール1に決まってる!この台も1だ、1だ。

期待値よりも目先のお金じゃ!!!

 


ということで、3200ゲームでプラス1900枚で実践終了。ビック確率は驚異の213分の1で15回。

レギュラーは400分の1で8回。

 

いやー。

良いやめどきだ。

我ながら惚れ惚れする。

期待値稼働に加えて、天才的なセンスの立ち回り。

これが、ただの期待値至上主義にはできない、選ばれた者のみの立ち回り。

羨むが良い(#^.^#)

そしてこのディスクアップの後任者よ。ハマり続ける台を見ながら首をひねれば良いwww

 


そんな優越感を味わいながら、夜にデータを確認。

 

 

 

右肩上がりでプラス5,000枚。。。

 

 

 

自分が止めた後でプラス3000枚。

右肩上がりのメチャクチャ楽しそうなグラフ。うっ裏山しい。

 

 

 

ん助は勝った。

でも気分は晴れない。

 


自分が打っていても同じように出たかは分からない。分からないけれども。。。

 

勝ち逃げをしたつもりだったが、考えてみれば、どうせ他の日にディスクアップを打つのだから、良い雰囲気の台をやめる必要はなかったのでは???

あらっ?もしかして立ち回りミスってる???

 


という事に、次の日右肩下がりどころか両肩が下がってるグラフのディスクアップにストレート1,000枚飲まれてる最中に気づきました。

帰るべきは今日で、昨日は帰るべきでなかったなと_:(´ཀ`」∠):

 

 

 

あっ!

タイトルの幽霊はこれです。

 

f:id:kklljjadg:20190515233506j:image

 

f:id:kklljjadg:20190515233535j:image

 

みんなも知っての通り、これはディスクアップに挑んでいった落ち武者の幽霊。間違いない(^_−)−☆

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。

少しでも面白ければプッシュお願いいたします。

50ゲーム上乗せです。